Re: 昔話に花咲かせ

八っあん・・・なのですね。 それでわかりました。

ずいぶん育ちのオヨロシイ はっつあん殿のようで 失礼いたしました 。

さて 私の イの字のお話は・・・タネを明かせば 別の所から別のPCで入れているだけのお話です。 つまり夜や お休みの時はイの字入りで 日中のは 無し・・・。 いったいどうすればこういう事になるのかならぬのか とんとわかりません。

シベリア帰りのの兄は住処を替えて既に3週間・・・今月末が七七忌です。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ずいぶん育ちのオヨロシイ は否定しませんが 育ちが悪くて、と言うことにしてます。 

そして5年前の病気以降、頭も(特に口がもつれて喋りが)特に悪いで

す、おまけに耳が遠いので会話が難しくてーーー

そんなこんなで車椅子覚悟でパソコンを始めた次第で、事のほかキーボ

ードを叩き、文字にすると間違いを訂正でき、うまくいくので時間はか

かりますがなんとかこのコーナーに参加しています。

私の2台のパソコンもあまり相性がよくないです。

お兄さんへーーー南無ー(宗派が判らないので)ーーー合掌

来年が初盆ですね。

はてさて、引き上げ、疎開、爆撃、焼夷弾、駐留軍だとか私たちは普通

に使っていますが若い人たちに通じているのですかね、例えば疎開とは

いまイスラエルの被害に遭わないように子供たちを爆撃のない田舎の知

人や親戚等に預けること、だと知っているのでしょうかね。

後ひとつ、いま航空機の海外整備委託(コスト3分の1)の問題も旅する人

には他人事ではないで心配です。

あっちゃこっちゃでコンガラガッテきたのでこのへんで。

• いいね! 0
    • コメント 0件