Re^2: ムール貝

そうなんです。ホワイトアスパラもないし、シコン(チコリ)も
ないし、この時期って名物のおいしいものってないんですよ。
だからどこへ行ってもわりと平凡な料理しか出てこないかと
思うんです。(春か秋だったらいいんだけど)
とはいえ、ここは比較的ベルギーらしいものを出してくれる
ところだから紹介しました。

メニューの中でお奨めなのはハーブ等と一緒にワイン蒸しに
したムール貝です。
このお店カジュアルでたかくないし、ビールもいくつか簡単に
飲めるのでちょこっとよるにはいいかと思います。

尚、この近辺にはいくつものブラスリーがあります。
メニューは表に出ていますからよくわかるかと思います。
ぶらっと行ってみるのもいいかと思いますね。どうしても
お肉の料理が中心になっちゃってあまりおいしいものないかも
しれないけれど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント