海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >旅の荷物と資金について♪ >Re: トピックを分けて、一つのスレッドにまとめると、読みやすいんじゃないでしょうか。

Re: トピックを分けて、一つのスレッドにまとめると、読みやすいんじゃないでしょうか。

こんにちはゲストさん

みどさん、その後の場所提供
AMIGOノサークルを作って自分の事も含めて写真を多く乗せるようになって~少し変化がありました。

AMIGOサークルは無料場所提供に良いと言われ、私も信用度をます為、一理あるともってそれはそれでよいのですが、
場所提供でこられる方が4月のシロカイーナさん一行以後急に少なくなりました。

私の想像ですが、前は自己紹介は丁寧過ぎるくらいに書いてはいましたが、
写真が無いので私がどんな人間か想像を書きたて1度行ってみようかという人が、みどさんはじめ多かったような気がします。

しかし今はAMIGOで更に私の正体がはっきりしてそのような興味が少なくなった為かと思っています。
大分来てしまったこともありますが、何回もリピータの人もおります。

みどさんも良く話しているように自己紹介を殆どかかない人を、わたしも色々想像しています。
しかし割合辛口な書き方をする人の多くが自己紹介を書かないか、渡航暦ゼロとか渡航暦全て11回以上のような出鱈目な人も多い気がします。

ここのところtoda某のような精神的な欠陥が有るような人が、もしかしてあの人かなと想像したりもしています。

最近のように女性監禁や出会い系の事件が多発していると私の無料場所提供も間接的な影響を多少受けているのではないかと思います。

今も若い男性から会いたいというメールが来て都合をつけるからと返答しましたが、
3日たってなしのつぶての状態の方がおります。
毎日のように男性勧誘の女性?からの迷惑メールが相当数きていて傍から消していますが、
場所提供のメールをうっかり消してしまうほど紛らわしいものもあります。

イスタンブールで絨毯売りの勧誘の話し方が次第に巧妙になり、自分は絨毯売りで無いような話方で最後は結局絨毯勧誘だったりするので、
洋の東西を問わず物事の真偽を見分けるのは、難しくなってきました。

私の無料場所提供は、幾ら真面目にやっていても、怪しいと疑っている人がいても不思議ではないです。
今朝のTVでもイタリア画家の偽物を書いた名古屋芸術大の先生だった人が大学時代多くの女子学生にセクハラをしたと言うのを放送していました。

私も掲示板で言われて事ですが、何も無いのに私が場所提供で性的な犠牲者を作ったと言う実際に会った人から言われたことがあります。
会ったときは全く正常だった為後でわかりましたが精神的な病気のある人らしいですが、
性的犠牲者と言う意味は期待してきたのに何もしなかったからという意味かなと全く逆に思ったり余計なかんぐりをしてしまいます。
世間は広いので私の想像を絶することも多いです。

トピと関係ない話に飛んでしまいましたが、私は短波受信機だけは必需品です。
インターネットカフェが無い所でも海の真ん中でも地球の果てでもこれがある限り日本と繋がっています。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=8&format=time

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ