06/08/08 22:45

Re: 留学先での男友達

日本に住むとまで言い出したこの男も男ですが、僕はそこまで許してしまったapple7さんにも悪いところがあったと思います。相手の気持ちを考えてニュアンスを曖昧(あいまい)にしてしまったことで、男は「断り」と捉えず、一緒になりたいが旦那や子供がいるから難しいという「好き」の行為と捉えているのかもしれません。
僕がアメリカやヨーロッパ、アジアで見た外国の男個人的主観で感じたことを書きます。当地ではモテない、カッコよくもない男が日本人の女にはモテると思って行動しているのを見ました。それに舞上がった人もいて正直滑稽でおかしかったです。
apple7さんの同情で会ってもらっているのだと見えてくると、両者ともに気の毒です。早く終わらせましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント