ラヴリさん、くろにゃんさん、ありがとうございました

お二人のアドバイス、とても参考になりました。

HPにはとてもたくさん情報が載っていて、オイスターカードを推進している感じが伝わってきました。

確かにうまく使いこなせればとってもお得ですが、くろにゃんさんがおっしゃってくださったように、旅先での時間は大切ですよね。
(以前駅の窓口で、とても並んで切符を買ったのを思い出しました・・・)
私は妹さんのように何度もロンドンを訪問する予定がないので、お勧めしていただいたように、トラベルカードをうまく活用しようと思います。

丁寧に教えて頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トラベラーズカードを持っていますよ!!

    心のある旅の好きな方ならばさしあげますよ・・・。良い旅をして下さい。ただ、トラベラーズカードが得か損かは疑問です・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件