GHやまと

ついこないだ、GHヤマトへ行ってきました!
オーナーの堀内さんはとってもいい人!メールの返信早い早い!
すっごい親身になって観光のこととか相談に乗ってくれるし、クメール人の事とか文化いろんなこと教えてくれます。だから、セーフティーボックスのこと相談してみてもいいかもね。
けど、補償は無いですよねー。

やっぱり日本語が通じると100%理解できるから、女性の一人旅をするのには、日本語が通じるところいいとおもいますよ。
スタッフにも悪いクメール人はいませんでした。オーナーの堀内さんがきちんと教育しているからだと思います。

私がとった部屋は、スタンダードプラスで2階の部屋なんですが、
2階だとシャワーがちょろちょろどころか、ほっとんど出ないので、
そこが少し気になるところです。

どうやら貯水タンクの具合でそうなっているらしく、
1階はそうでもないそうです。
トイレバスのユニットタイプです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント