香港のホテル

ちょっと気になったので、地図確認してみたら、マジェスティックホテルはジョーダンより北だし、メトロパークホテルにいたっては、プリンスエドワードの方が近いみたいですね。
ということで、①と③はチムサーチョイではありませんね。

自分がよく使うホテルは、キンバリーです。このごろでは大陸方面からのお客さんも多いようですが、セブンイレブンがすぐ前にあるので、気に入っています。
ラマダが候補にあるということは、HKD700~1000ぐらいの予算でしょうか?ミラマーとか、カオルーンホテルも可能性があるのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 香港のホテル

    そうなんですね!では②がいいみたいですね。
    おっしゃる通りの予算ですが、今ご紹介いただいたホテルを検索してみましたが土日で2泊するのでどれも高くて…
    ラマダが¥20,000を切っているのでここにしようと思います。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件