Re: 青の洞窟に行く時間

去年の10月にカプリ島へ二泊しました。
私がホテルに到着したのが夕方17時頃で、ホテルの人に聞いたら「今日はもう終わりだから明日に!」と言われました。
ロンリープラネットには「9時~日没一時間前まで」また、「9時前と17時以降は泳いで入る事も可能(危険ですが)」とあります。
ちなみに私達は二日目は全く入れず、三日目の11時頃入れました。

朝の方が可能性が高いとと言われていますが、友人の中には午後に入れたが翌日の午前は入れなかった人もいましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re2: 青の洞窟に行く時間

やはりなかなか入りにくいのですね…。
    【いつでもtrip】さんはカプリ島に滞在して3日目に入れたのなら、私はかなり確立低くなりますね。
    夕方着では入れない事がわかっただけでも良かったです。
    チャンスが一度になりかなり不安ですがこればかりは天候と波次第だから仕方ないですね。
    ただただ入れる事を信じていようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/09 10:40

Re: Re2: 青の洞窟に行く時間

青の洞窟は入れない場合、TVでもイタリア旅行の番組ではたまに写しています。
    ローマから殆ど同じ距離でポンペイの遺跡は確実に行けますので、こちらは如何ですか。