ストーカータイプなんですね

Thomasというと、どうも真面目なイメージがあるのですが、
ストーカータイプのトム君なんですね。

何だか、無理やりMentorをさせられているようですが、
「やっちゃらんないわっ」 というご様子ですから、
アメリカ人が好む、専門的な心理学者に愚痴を聞いてもらうのが、
第一歩ではないでしょうか?

日本語が堪能で、お金があるのなら、銀座のクラブのママという、
非常に日本的な心理療法がありますが、アメリカはその点専門家
は専門家ですからね。

そ~言えば、数少ない日本人の間で有名だった、日本人をストーカー
するアメリカ人は、片手程は常にいましたね。そのうちの一人が特に
変人だったのを、急に思い出しました。そいつも、離婚後の財産分割
の相談が契機でした。離婚って、つきまとう、一大原因かもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント