06/08/08 07:08

私の見方は違います

私は、トピ主さんは「少しでも得をしよう」と思ってこのスレを立てたのではなく、単純にデンマーク国鉄のルールをお知りになりたいのだ、と受け取りました。

途中下車できるなら、切符を買う回数が減るわけですから、その時間を他の事に回せます。
また、途中下車できるなら、車窓から景色を見て、良さそうな駅で突然思いたって降りる、ということも心理的負担なしにできます。

損得の問題ではなく、「途中下車できれば鉄道旅行はもっと楽しいよ」と言う話だと、鉄ちゃんの私は感じました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/08 11:06

Re: 私の見方は違います

トピックを読む限り,わたしも banben さんのご意見に賛成ですね。
    鉄道で旅する場合,途中下車ができるかどうかは,かなり大きな関心事になります。
    それを単純にお聞きになりたかっただけなんじゃないでしょうか。

いったいなんで損得のお話になってしまったんでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/11 01:00

ありがとうございました

banbenさん、amoromaさん、気持ちが楽になりました。

ですが、安く乗車できるなら安くあげたいと考えていたのも事実ですので。。。

確かなことは、私は純粋に北欧往きを楽しみにしているということです。鉄子ちゃんの私はのんびりと気の向くまま、車窓&車内を感じて、日本との相違点を発見したりしつつ、フラフラと下車したいと思っています。出発は9月末ですので、私も調べますし、現地の結果を報告しますね。

なんせここはQ&Aですもの(^・^) トビ主として責任感じまする。