レスしたとおりです

街中には他の国で見られるような感じの旅行社はほとんど
見当たりません。
ホテルのレセプションで紹介されるツアーは結構高いですね。

私の場合は現地でタクシーと交渉し1日貸切(正確には
忘れましたが30$?ぐらい)でガイドブックに載っている
ようなところを一通りまわりました。
行く先々で入場料のようなものは一切ありませんので費用は
それだけです。

一番困るのは昼飯です。
まずレストランという感じのところはありません。
現地の人が利用するところは結構度胸が入るでしょう。
私は出先でイエメン料理のフルコース?のようなものを
食べましたが運転手と二人分で800円ぐらいだったか。
10品ぐらいで出ましたが量が多くほとんど食べられ
ませんでした。


写真の前半がその一部です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: レスしたとおりです


    チケットの発券期限とVISA申請のタイムリミットがもう来るので明日には決めますが、きっとイエメンに行くことになると思います。

    ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件