のりーた様

ご回答ありがとうございます。修学旅行といっても定年後ににはじめた講座の生徒は大半がバールフレンドです。今回も20名程度でメキシコ・グアテマラを訪ねようというもの。
いまの、メキシコの旅行社からの回答では、2泊3日のテイカルツアーで米$558で回答が来ていますが、少し高いようなので調べているところでした。また、お知恵を拝借したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 修学旅行 安く行くなら

バカボンの父さんこんばんわ
    自分はツアーを使ったことがないので この値段が妥当か???です

カンクンの物価は高い・ガティマラの物価は安い
    これは 確実にいえます。
    ツアーはガティマラで手配されてはいかがでしょうか?
    ガティマラの旅行社に 空港送迎・ホテル・遺跡観光の部分をお願いしては?

カンクン⇔フローレス この往復航空券を日本で手配し(タカ航空の場合現地の値段もさほど変わりなかったです)
    国際バスで 同ルートを移動する方法もあります、安いけれども時間がかかります(ベリーズ国経由なので 通過にはビザが必要です)

フローレスからパレンケへのツアーバスも出ていました。
    出しているのは、フローレスでは大手の旅行社「サンホセ社」です。

• いいね! 0
    • コメント 0件