Re: お会いできるかもしれませんね

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
そろそろ出発ですね!お先に楽しんでいてくださいv(^o^)
後で向かいます!!!

>魚はたくさんいます。
>10mくらい海に入ったところにブロックを置いているところがあって、
>そこにはブイもあるのですが、ここに魚がたくさん集まります
\(^o^)/ 楽しみです♪ありがとうございます!

>ホテルからビーチまでは敷地内なので、ホテルから水着で出ても問題ない
>です。敷地内にはスタッフやガードマンも居ますので大丈夫ですよ。
>貴重品は部屋の金庫に入れて、かぎを持ち歩けば問題ないと思います。
>私はジュース代くらいしか持ちませんよ。
なるほど。ありがとうございます。
小バックぐらい持っていきたいなぁと思っているんですが
日焼け止めとか、タオルとかとか、そのぐらいは大丈夫ですかね?

>ホテル前には、パラソルの下にリクライニングタイプのビーチベッドもあり
>ますし、無料です。
>でも、マニャガハ島に行くとレンタルですけどね。
そうそう、そのマニャガハ島に行こうかなぁと考えています。
シュノーケリングするなら最高だってどっかで書いてありました!
ツアーみたいだから、金はいらないのかなぁと考えていましたが
持って行かないとだめみたいですね(^^;ゞ 心配だなぁ・・・
ボートで島まで行くんですよね?島まで行くときって皆さん服とか
着てるんでしょうか?荷物は持ってかれますよね。

すいません初歩的な質問ばかりで。
ご返答いただけたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お先に・・・待っていますね

>小バックぐらい持っていきたいなぁと思っているんですが
    >日焼け止めとか、タオルとかとか、そのぐらいは大丈夫ですかね?

問題ないと思います。
    でも、万一とられても泣かない程度の物が良いかと・・・
    ポリ袋なんかの方が良いかもしれませんね。
    タオルは、ビーチハウスで借りることができますよ。

>そうそう、そのマニャガハ島に行こうかなぁと考えています。
    >シュノーケリングするなら最高だってどっかで書いてありました!
    >ツアーみたいだから、金はいらないのかなぁと考えていましたが
    >持って行かないとだめみたいですね(^^;ゞ 心配だなぁ・・・
    >ボートで島まで行くんですよね?島まで行くときって皆さん服とか
    >着てるんでしょうか?荷物は持ってかれますよね。

マニャガハは意外に人が多いです。特に夏休みだからなおのことでしょう。
    島のまわりが結構浅くて、岩も多いのでシューズは持っていった方がいいかもしれません。(近所のスーパーで買っていくのが良いでしょう。)
    ワールドリゾート前なら、マニャガハよりも綺麗だと思いますが・・・
    個人で行くと、確か数ドル入島時にかかるはずです。
    どうせなら、ウェイクボードやバナナボートでマニャガハまで行くのもありですね。
    (腕はしびれますが・・・)

水着+Tシャツくらいで十分ではないでしょうか・・・
    お金はマニャガハならば昼飯代(10ドル~20ドル)あれば十分だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件