Q&A

8月下旬に台湾に行きます。オススメの場所おしえてください。

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

いつも旅に出るときにはこの掲示板でお世話になっています。8月下旬に5泊6日の日程で台湾に行ってきます。前回には高雄、台南などをまわったので、今回は別の方面に足を伸ばそうと思っています。なんとなくイメージしているのは3つあって、一つは台中、阿里山、もう一つは台東、知本温泉、太魯閣などの台湾東部。あと一つは墾丁のどれかをまわってこれたらなと思います。この時期って台風もあるでしょうけど、オススメとかあったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 8月下旬に台湾に行きます。オススメの場所おしえてください。

お勧めはタロコ渓谷です。
    タロコだけなら台北から1泊2日で行くことが出来ます。
    阿里山は、ご来光を見るために行くので晴れてる時が良いかと思います。
    知本温泉に行かれるのなら、後日にレスをぜひともお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8月下旬に台湾に行きます。オススメの場所おしえてください。

シルバーさん、こんにちは。

5月の旅行はいかがでしたか?

>一つは台中、阿里山、もう一つは台東、知本温泉、太魯閣などの台湾東部。
    >あと一つは墾丁のどれかをまわってこれたらなと思います。

どれも捨てがたいですね。(>_<)
    ただ、これらの街ですが、宿は早めに手配した方が好いですよ。
    特に、8月20日~28日までは、夏休みになる会社・工場も多いですから。
    墾丁は、最悪だと民宿全部が「満室」になったりもします。
    まず、空室情報を確認して、それから行き先を決めた方が無難だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件