06/08/07 18:08

Re: ザルツブルグ音楽祭での服装←8年前ですが

おっじさん、こんちは ゴンと言います (^o^)丿

もう8年も前、まだオ-ストリアシリングの時代に
「os1800」(日本円で18,000~20,000)
でオペラを祝祭大劇場で見ました。
座席は「左側30列め、1番・2番」と言う席で後から数えた方が
早い席でしたが「男性はスーツに背広、ネクタイ、革靴」と言う方
が殆どでした。

いくら、安い席でも「ジャケット」位は用意した方が良いのでは
無いか、またせっかく音楽祭に行くのであれば(行ったら偶然やってた
と言うのとは違うはずですから)スニーカーも音楽祭の会場では余り
感心しません。(あくまで私見ですが)

次のURLは断りも無く勝手に貼り付けたものですが、祝祭大劇場
の雰囲気だけでも分かるのではないかと思います。

http://www2.famille.ne.jp/~minowa/salzfesteingangG.jpg

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント