Re: モンツァサーキットへの行き方

過去に3度ほどイタリアグランプリにいったことがあります。
はっきり言ってそれ以外の時期はいっても意味がないと思います。
それよりもフェラーリの工場のあるマラネロへ出かけた方が
よほど面白いですよ。レースのないときはただの自然公園です。
できればやめておいた方がよろしいかと思いますね。
普段は地味な古都もしくはミラノ郊外の高級住宅街ですから。

ちなみに駅からはかなり離れており、しかも公園の入り口からは
20分は歩くかないとサーキットには到着しません。中のショップ
もしまっており、やめたほうがいいかと思います。

もし、フェラーリに行きたければモデナからタクシーが便利です。
帰りはフェラーリ経営のリストランテでタクシーを呼んでもらって
ください。こちらは博物館もあり、尋ねる価値はあります。

ご参考までに、過去のトピで実際のイタリアグランプリの状況を
添付しておきます。

ね、ホント、やめておいた方がいいですよ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/137158/-/parent_contribution_id/137158/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント