mixiだと、たくさん回答があると思いますよ。

このレベルの質問は、
mixiだと、たくさん回答があるでしょう。

東南アジアにちょっと旅行して、
舞い上がっている素人旅行者が
たくさんいますから。

でもとにかく、まず、自分で金を出して、
ガイドブックを隅々まで読むことです。

または、インターネットでたくさん検索して、自分で調べることです。

旅行に興味がなくて、友達がほしいだけでも、
mixiには、たくさん
魅力のない、さびしがり屋さんがいるので、
役に立たない人間と知り合えますよ(笑)。

参加したかったら、僕にメールをくれれば招待します。
僕のサイト「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」の
トップページの下に、僕のメールアドレスがあります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント