Q&A

バルセロナ-アテネ

公開日 : 2006年08月07日
最終更新 :


 こんにちわ。
 ダッシュと申します。
 
 年始(2007年)にバルセロナ-アテネへ行こうと思っています。
 現時点では、オープンジョーを利用し、
バルセロナ(In)もしくは、アテネ(In)、バルセロナ(Out)or
アテネ(Out)を考えています。
 何れにせよ、期間は10日間ですので、
バルセロナ-アテネ間のフライトが必要になってきますが、
どなたか安くバルセロナ-アテネ間を移動できる航空会社を
知っていらっしゃる方いませんでしょうか??

 僕が調べた結果ですとバルセロナ-アテネ間の直行便は見つからず、
ブッリュッセル(Virgin Express Airlines)や
ベルリン(vueling)経由になるようです。
 上記、格安航空会社共に、バルセロナ-経由地(ベルリンや
ブッリュッセルなど)は非常に安く飛ぶことはできるようですが、
経由地-アテネ間が100Euro近くかかってしまいます。
 
 上記ですと、同一格安航空会社を利用してのフライトになりますが、
他の格安航空会社の組み合わせによるフライトでも結構ですし、
経由地は問いません。
 
 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介下さい。
 
 
 以上、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: バルセロナ-アテネ

     Yarlan_Zey さん
     
     ダッシュです。
     レスありがとうございました。
     
     easy jet は僕も調べてみました。
     が。。。バルセロナ-アテネ間で唯一経由する空港は、
    「Berlin Schoenefeld」のみしかありませんでした(><;)
     ご紹介頂いた「Gatwick」は項目にありませんでしたが、
    僕の調べ方が悪いのでしょうか??
     もし、Gatwickで一泊する必要があっても、
    運賃も安いですし、早朝便なので、現地にも朝早く着き好都合ですが。。。
     
     
     以上、宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    LGW

    Gatwickはロンドン第二の(?)空港です。easyにとってはLutonの方がメインですが... で、Lutonでも乗り継ぎ可能ですが、前記の理由でGatwickの方が都合良さそうです。
    空港で夜明かしされるなら、以下を参考に。
    http://www.sleepinginairports.net/europe/londongatwick.htm

    なお、6:40発でも時差と距離の関係でアテネ着は12:20となってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • U2 BCN/LGW/ATH

    easyJetはどうでしょうか? (GeronaとかReusではない)ちゃんとしたバルセロナ空港から夜出発です。Gatwick泊が必要になりますが、この会社は乗り継ぎなんてことは考えてくれませんので、かえって好都合かと思います。翌朝のアテネ行きは6:40発、今はまだ100 EUR以下です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    訂正

    翌朝のアテネ行きは6:40発、今はまだ£50くらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件