Re: ホテル、オペラの演目の件

私のところに投稿がきていました。satiko23様に出すにはこの方からのレスポンス投稿するに返信しないと気がつかれないと思います。
ちなみにドレスコードについて書かれていたのでアドバイスしますと。
たしかに1階のいい席の方たちは錦鯉のようなきらびやかなカクテルドレス、タキシードといった衣装に身をまとってられる方もいますが、普通に現地の方でも女性はワンピースの方が目立ちます。あきらかにカジュアルは浮きますが、普通のおしゃれで大丈夫ですよ!あくまでもドレスの方々はオペラの雰囲気を楽しむための一つのスパイスのような形でおしゃれを楽しんでられますので。それと会場は冷房がきいてて寒いこともあるので上にはおれる上着を忘れずに!
たぶん会場の雰囲気を味わうだけでもいい経験になられると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/06 23:04

    Re^2: ホテル、オペラの演目の件

    誤レスポンスにもかかわらずご返信ありがとうございます。
    上着ですか、冷房きついかも知れないんですね。参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件