06/08/06 22:06

クスコが先で

のりーたさん、こんばんは。

まとめていただいて、ありがとうございます。
やはり、クスコが先のほうが時間が節約できるのですね…!
クスコを先にして、クスコでもう一泊することにしようと思います。
クスコ到着日の2日目が日曜日になるため、ピサックの市を見学し、
3日目には市内観光、4日目にオリャンタイタンボ(とできればウルバンバ)を
見学した後、アグアスカリエンテスへ移動というプランを考えました。

リマの市内観光(5日目の、ナスカ移動の前を予定)時間が少ないのと、
ナスカ遊覧が帰国当日の朝になるのでスケジュールがうまく回るか
(バスの遅れなど)ちょっと不安なので、まだ細かい部分の
変更はあるかもしれませんが、大体の日程は自分の中で固まったので、
一安心です。
(これから国内移動&ホテルの手配という大仕事が残っているのすけどね)
いろいろと親切に教えてくださって、ほんとうにありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント