Re: New Forest/Ringwood

私もBournemouthに留学していました。New Forestには、その間に一度行きました。ホストマザーの知り合いで昔タクシー運転手をしていたというおじいちゃんがワゴンを出してくれて、友人6,7人で行きました。一日貸切りでしたよ。野ブタの親子や、馬の親子が道を横切るたびに車はStop。白い馬も見ました!具体的にどこに行ったかは覚えていないけど、とにかく自然がいっぱいでマイナスイオンのシャワーでした。運転しながらガイドもしてくれたおじいちゃんには、感謝!!New Forest一帯は、バスで行くと時間も気にすることになるし、レンタカーかTAXI貸しきりの方がいいんじゃないでしょうか。全然参考にはなってないけど、せっかくだから時間を気にせずノンビリする方法だと、自由の利く車だと思います。楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント