統帥ホテル&タロコツアー

ユキさん、こんばんは。
私が泊まったのは2002年のお盆休みでしたので、多少情報が古いです。
もしかしてと思い、検索エンジンで探したら、統帥大飯店のHPがヒットしました。
ホテルのHP http://www.marshal-hotel.com.tw/
ツアー情報
http://www.marshal-hotel.com.tw/newsdetail.php?newsid=27
この頁によれば、時間は7:40~15:00と書いてありますが、私が参加したときもこれくらいの時間でした。16時前後の列車で花蓮を出て、夕方台北に戻ったのを覚えています。なお、ツアー代金は、この情報では700NT$と書いてありますが、金額は良く覚えていません。私が利用したものは日本語ツアーだったので、もう少し高かったような気がします。私が行ったときは、ホテルのインフォメーションに日本語のツアーチラシが置いてあり、参加者も20人位はいました(途中、空港で台北からの日帰りツアー参加者が合流します)ので、人数が少なくて催行しないという心配もないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 金サン。ありがとう!

    総帥大飯店に泊まることにしました。色々ありがとうございました。
    台風がチョット心配ですけどネ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件