ルフトハンザの対応について

ナランハさん、貴重なご経験を教えて有難うございます。

私も29日朝にフランクフルト行きの他社便を探してエアベルリンの職員に尋ねたところ、ルフトハンザは就航しているとの情報をもらいました。29日のことですから、真偽はわかりませんが、もしかしたら28日にも就航していたのではないでしょうか。少なくとも代換は用意できたのではないかと思いますが。
28日は空港も29日とくらべればカウンターも4時間待ちで、死ぬほど混雑はしていなかったのです。なんとか人と人がすれ違うことも出来ましたし、何社かは通常通り就航していました。
バルセロナのホテル代を請求するなら旅行会社よりルフトハンザが適切ではないでしょうか。
私もUAの上級会員なのですが、まさかアライアンス違いのキャリアに乗ることなど考えてもいなかったので、ナンバーもわからなくて、しっかり持ち歩いた方がよいのだと思いました。
成田もスタアラのターミナルだったので、Edyの全日空カードを持たずにきたのでちょっとがっかりしました。これからは全部のマイレージを控えておこうと思います。

BAは他のレスに書いたアイルランドのグループも、英語はできなかったが、Helpfulだったと言っていました。

その後のルフトハンザ側の回答がありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

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1件のコメント

  • 語句訂正

    教えて有難うございます→教えて頂き有難うございます。でした。
    ごめんなさい。

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