Re: ドモドッソラからルガーノへ

なおりんごさん 

なぜかドモドッソーラまではスイスパスでOKですから そのまんま乗っていっても文句は出ない・・・様な気がします。 いえ自信はありませんが シンプロントンネルはスイスが掘ったトンネルで今年なんと100年。このトンネルができたのでオリエントエキストエキスプレスはオリンエント・シンプロン・エキスプレスだったとか。

たぶん席が空いていれば いいのでは。 でも全席予約す無だったらのれませんが そんなことはまずなさそう・・・。

このルートはもともとスイス観光局推薦コースですから まず最初の15分は問題なさそうです。 で ロカルノも地下道でつながっていますし、乗り換え客が乗り終わったのを見定めてから発射すると思いますので・・・まず心配はないと思います。 でもトイレは乗り換え前か 乗り換え後にしたほうがよさそうですね。

まず心配ないでしょう。 でもドモドッソーラで 1列車遅らせてブラブラ・・・いえ余計なことはいいません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント