06/08/06 19:59

Re: ザルツブルク観光の日数

こんばんは。

3泊といっても1日目の夕方に着いて3日目の朝に
出かけるのであれば、賞味は1日しかありません。

3日間丸々あるのであれば、1日をザルツブルグの市内、
1日をザルツカンマーグートというプランが出来ます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/06 20:21

Re^2: ザルツブルク観光の日数

早速のお返事ありがとうございます。

1日目は夜到着ですので何もできません。二泊すると丸1日しか観光にはあてられませんね。そうすると午前に市内観光、午後にザルツカンマーグート観光になりかなりハードですね。翌日、ザルツブルク午後発の飛行機にすればプラス半日にはなりますが、空港までの移動時間もありますしね。

やはり3泊の方がいいのでしょうか?迷います。
    別トピ(ベネルクス)でも質問したのですが、ザルツブルクを3泊から2泊にするかアムステルダムを2泊から1泊にするか悩んでいます。どちらかの都市で一泊減らそうと考えているのです。

何かアドバイスありましたら、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

でしたら

sisi3さん,こんばんは。

ん~,アムステルダムは1泊したことがあるだけなのですが,基本的にけっこう都会で,趣があるといった感じの街ではない気がします。

でしたら,世界遺産にも登録されているザルツブルグをしっかり観光した方がよいとは思います。

ザルツブルグに2日滞在すれば,ザルツカンマーグートのツアーは午後イチに出発して晩ご飯までには戻ってこられるので,ザルツブルグ市内観光に1日半費やすことができ,一通りは回れますから。