僕ならば、現金に換えて、アジア旅行にしますけどね。

EAVOさん、どーも。

ユーレイルパスをもらえたから、
ヨーロッパ旅行をするというのは、
まるで、
気に入ったボタンがあったから、
それに合わせたスーツを作るような話ですね(笑)。

または、好きなヘッドライトが手に入ったから、
それにあわせて、バイクを組み立てるみたいな。

僕だったら、そのユーレイルパス、
金に換わるものなら換えて、
アジアをのんびり、旅しますよ。

でもとにかく、
お元気なのはいいことですが。

現代の若者のように、
旅行の楽な東南アジアでのんびり過ごして、
旅行通を気取るのにくらべれば、
そのチャレンジ精神、感服します。

くれぐれも無理をなさいませんように。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/06 17:22

Re: 僕ならば、現金に換えて、アジア旅行にしますけどね。

私はみどさん程ドライではないです(笑)。AMIGOセンターも私の性格や他の方は貰っても休みが取れないなど、
    たぶん消去法で私が選ばれたと思います。せめて航空券だけでも付いていれば良いですが、
    ユーレイルパス、2ヶ月に15日のフレキシー1等115000円くらいですね。

風が吹けば桶屋が儲かる式に言えば、私をAMIGOに引っ張り込んだみどさんにも少し責任があります。(笑)
    なおAMIGO写真は使いずらいので、近いうちにバージョンアップするらしいです。
    今のままではみんなAMIGOから逃げてしまうと話してきました。

センターもみどさんを当選させると現金に換えてしまいそうと言うのは案外見通しだったかもしれません。
    もうこうなったらAMIGOとの腐れ縁、意地でも行きますよ。

娘に話したらお金が有るのと言われましたが、掲示板の母娘関係と違って餞別をくれるわけでもなし、
    娘にしてみれば始めの頃は良く出かけると思っていましたが、別居ですが、今は元気で留守が良いです。

毎日下調べをしています。一人で行って今度はAMIGO写真で証明するつもりです。
    雪のノールカップを撮るためだけにわざわざ沿岸急行船に乗るようなものです。
    正直痛い出費です。しかしこれでものを書いてみどさんのお株を奪う事は120%無いです。

前に南極に何しに行くのと聞かれペンギンに会ってきたと答えました。
    シベリア鉄道もそこにシベリア鉄道があるからだです。
    理由はくだらないです。最近は良くそんなに長生きして何するのと周りの同年の人達に聞かれます。
    最も明日の命はわかりませんが、地球温暖化で雪の降らない東京は見たくないです。

帰りは何処を通るか未定ですが東南アジアといえばバンコクのスパだけは気に入りましたので、気が向けば寄るかもしれません。
    冷凍人間の私としては用が無ければ正直安くても東南アジアは余り気が進みません。

• いいね! 0
    • コメント 0件