旅行に出た後でした。

shigeさん、お便り有難う御座いました。

私達は7月19日に大阪を発ち、アムス経由バルセロナ-(バス)-アンドラ-(バス)-バルセロナ-ベルリン-(鉄道)-ドレスデン-(鉄道)-マイセン-(鉄道)-ドレスデン-(鉄道)-ブラティスラバ-(鉄道)-ウイーン経由-(鉄道)-ザルツブルグ-(鉄道)-ミュンヘン-アムス経由大阪でした。
残念ながらお便り頂いたのは出発直後でした。

当初、ドレスデン-マイセンの往きは船の予定でした。偶々その前日に乗場に切符を買うために行きましたが、今年は雨量が少なくマイセンへの船は欠航とのことでした。
翌日、猛暑のドレスデン、マイセンなので出来るだけ早く列車で出発する事にしましたが、ドレスデン駅で切符の購入にもたつき(自販機に挑戦しましたが上手く行かず、結局長蛇の列に並びました。)、1時間近くロスしてしまいました。でも、窓口で教えて頂いた家族切符があって2人で往復EUR13.50でした。

レストランは残念でした。
時間がなくなって、誰でも簡単に見つけることが出来る市庁舎前の広場に面したレストランでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント