Q&A

ヴェローナのオペラ

公開日 : 2006年08月06日
最終更新 :

8月13日にオペラを見に行く予定になっています。ネットで予約したのはいいのですが、オペラが始まる遅くとも1時間前までにはチケットを引き換えに行くように。という注意書きがあるように思うのですが(しかし私の訳なので今一歩自信がないのです。)、地球の歩き方には24時間前までに引き換えるようにと書いてあります。本当のところはどうなのでしょう。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
→こんな風に書いてありました。
dopo 3 giorni dall'acquisto e fino al giorno stesso dello spettacolo almeno un' ora prima dall 'inzio dell'opera.

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ヴェローナのオペラ

私も、ネットで予約しました。
    開演2時間前に引き換えに行ったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヴェローナのオペラ

私もイタリア語は堪能でないので正確に訳せませんが(1時間前までには引き換えるようにであってると思います)ただ言えることは去年ヴェローナのオペラを見た際私もネットで予約しましたが、開演の5時間くらい前に引き換えてます。なので24時間前ということはありません。
    ちなみに開演ぎりぎりに到着されるのでしょうか。そうでなければ問題はないです。引き換え場所はアリーナのすぐそばの建物の1階です。アリーナからみて左のほうです。ちょっと分かりずらいかもしれないので、現地で場所は確認してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ヴェローナのオペラ

ありがとうございました。ほっとしました。滞在時間が短いので心配していましたが、よかったです。現地でいろいろあると思いますが楽しんできます!