Q&A

バンコクでのプーケット行きへの乗り継ぎ

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

プーケットへいくのですが、JL717便からJL5901便(タイ航空とのコードシェア便)への乗り継ぎはTGの便の様にバンコク国際空港の国際線ターミナルでそのまま乗り継ぎができるのでしょうか?それとも一度国内線ターミナルまで行って国際線まで戻ってくる必要があるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: バンコクでのプーケット行きへの乗り継ぎ

こんにちは。

以前に数回ですがJL717便からJL5901便に乗り継ぎをしました。
    JL717便がバンコクに到着し降りるとJL5901便(TG)の案内カードを
    持った地上係員が居ます。
    JL717便が到着が遅れる場合は、nekorinCOMさんの名前の書いた
    案内カードを係員が持って待機しています。
    係員に乗り継ぎを伝えるとタイ航空のカウンターに案内されます。
    場所は空港の入国審査の近くです。
    その時、時間に余裕が有るならば両替をすると良いでしょう。
    私の場合、時間に余裕が無くてもここで両替しています。
    乗り継ぎカウンターの周辺に有ります。
    その場所で搭乗券を貰ってJL5901便までバスで移動です。
    プーケット到着後、入国審査となります。

JL717便、チェックインの際、再確認して下さい。
    楽しいプーケット旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追伸、でも多分

国際線扱いなので、普通にトランジット扱いで、そんなに移動はないと思います。その際胸にトランジット用のシールは貼られると思いますが・・・
    また、最初の日本発の搭乗の際にバンコクからプーケットまでの搭乗券がもらえればなおさらです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そういうのは

日本航空に直接聞いた方が確かだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件