僕は列車がいいと思いますが、Googleで検索すれば安い航空便も見つかります。

いまでは、たいていの疑問はGoogleで検索して答えが出ます。

>>飛行機の場合はどのようなエアラインがありますでしょうか。

「flight madrid barcelona」と検索したら、いくつかサイトが引っかかりました。
その一つ。

http://www.barcelona-tourist-guide.com/airport/barcelona-to-madrid-flight.html

それによると、
Air Europa
Iberia
Spanair
Vueling
が飛んでるみたいです。
各航空会社の説明もありますよ。

列車は5時間から9時間かかりますが、
列車で寝ればホテル代が助かります。

それに、5時間程度ならば、空港への交通やチェックインなどの手間を
考えると、列車の方がいいのでは?

もちろん列車には普通の意味の重量制限はありません。

あとは自分で調べてください。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント