Q&A

ハワイのブランド物

公開日 : 2006年08月06日
最終更新 :

来月ハワイ旅行に行きます。ハワイでブランド物を買ったことはないのですが、今回は頼まれものがイロイロとあるので、ついでに私も買ってみようかなと思ってます。そこで質問ですが、ハワイでは日本よりブランド物は安いのでしょうか?アメリカのブランド(例えばコーチ)は安いと思いますが、シャネルやグッチ、ヴィトンなどはどうなんでしょうか?成田の免税店で買うのと、ハワイの店舗で買うのとどちらが安く買えるるのか教えてください!ちなみに私はシャネルの財布がほしいなぁと思ってます。日本で普通に店頭やネットでみると6、7万しますよね。免税だとどのくらい安くなるのかも知ってる方がいれば教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ハワイのブランド物

    たとえばコーチ 国内で86000円のバッグは日本の免税店で67000円、ホノルルで-28%、アメリカ本土では46000円

    ヴィトンは日本の百貨店より12%安いものもあります。価格の安い小物はあまり割安感はないですが日本よりは安く買えます。


    現在、化粧品・香水関係はテロの関係で日本の免税店では購入できません。が来月なら規制がゆるくなるかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/09 00:47

    Re: ハワイのブランド物

    毎年訪れているハワイですが、ブランド物を一度だけ頼まれて
    買ったことがあります。ルイヴィトンのミニバッグで当時日本で
    2万円くらいでした。わたしも一つ持っているので値段を覚えています。
    その品をアラモアナSCのお店で買ったところ、日本円に換算して500円ほど
    安かったのを記憶しています。今はそのバッグは2万5千円程度に
    値上がりしているみたいです(それ以上かも?)

    というわけで、ハワイは離島である為にアメリカ本土よりも値段設定が高めであるそうですので
    決してお得な買い物とはいえないとわたしは思っています。

    コーチは確かに日本よりは安いです。でもこれも本土のほうがさらに安いと思われます。
    ヨーロッパブランドはヨーロッパで買うのが一番安いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ハワイはアメリカ本土よりも高いんですね。確かに、ブランド物以外でもなんでも割と高いですよね。 頼まれものは買うとして、私はハワイではブランド物は買わないことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件