Re: ありがとうございます

なるほど平気そうですかね。
何かあったら、またお気軽に書き込んでくださいね!
北京からのパリ線はたまに使います。

天安門、天安門広場の夜景は簡単だし、なかなか印象的で心に残ると思います。
あと週末なら天壇公園もいいですが、間に合いませんかね。
王府井散策、ちょっといいレストランで北方の中華賞味もいいかもしれませんね。
ホテルが王府井か、西単か、建国門付近だとベストですね。

復路。
トランジットの形式入国だと空港から外へは自由に出れません。
荷物スルーで、入国、出国手続きをすると空港には出れますが、空港に大したものがありません。
私だったら、先に書いたスイスホテルへタクシーで行ってゆっくりしてるのも手ですが、チェックイン時限には遅れないように注意してくださいね。

パリメインでしょうかね?
楽しい旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント