06/08/06 03:10

初日の日程が決まっているんですか?

初日の日程に観光ツアーが決まっているんですか?
また、ホテルもはじめの3泊はバンコクと言う日程なんですよね??

ホテルが決まっているのであれば、私はキャスター付ですね・・・。決してアンチリュックとかではありませんので・・。

恐らく、その大きな荷物は、タイ国内では空港とホテル間だけしか、持ち歩かないのでは?と思ったからです。それと日本国内。

だとすれば、キャスターが便利。(ただあまり大きくないものかな)

バンコクだけだったら、ホテルー空港間はタクシーかツアーのバスになりますよね?それにチェンマイにしても、ホテルが決まっているのであれば、ホテルからの送迎もありますし、空港を出て、直ぐにソンテウを捕まえるにしても、持ち上げは、ちょっとだけでは?と思ったからです。


バンコクーチェンマイーバンコク だけであれば、キャスター。

しかし・・・パタヤに個人的に行くのであれば、少し不便なりますので
バックパック(エカマイなどへ行く時などを考えるとです)

ただ、私は個人的にはそのパタヤ行きの不憫さを考えても、キャスター派です。私の場合、日本での移動を考えるとどうしても、キャスターに。

それから、雨対策・・・。
土砂降りだったら雨宿り。それ以外は傘でしょうか、やっぱり。
交通手段はバンコク市内はBTSの移動。
土砂降りの雨のバンコクの渋滞は異常です。

後は、サンダルとタオル。。。 この様なレスで答えになっていますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント