05/07/31 18:55

私は周遊お勧めします!

スヌ子さんはじめまして。

私も、今年の7月に初めて一人旅してきました!!!
私は、周遊で3都市を廻りました。
パース・エアーズロック・ケアンズです。
どの都市でもかなり毎日ハードに過ごしすっごいすっごい思い出いっぱいになりました!!
このサイトでも、かなりいろんな情報を頂いて大活躍でした!!

せっかく行くなら、さらに少々日にちもあるなら周遊をお勧めします!!
移動に飛行機とかだとやはり費用はかかるかもしれませんが、
都市それぞれにいいところはいっぱいですよ!!
のんびりしに行くなら、一箇所でもいいとおもいますが。。。

1都市ケアンズのみにするならば、なにをやるか少しでも決めていかれるといいと思います。(どこに行くとか・・・)
旅途中に会った人で、現地で何をするか決めようとしていた方がいました。結局、決める時間がもったいないな~って、私は思ってしまいました。

何か質問がありましたらお答えします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント