みなさん言われてますが

バンコク(以外のアジア諸都市も含め)へ行きたいと言う理由が無い限り得ではありません。

バンコク(以外のアジア諸都市も含め)へ行く用がある以外、日本で買うのが最も安くなるはずです。アジア諸都市~ロサンゼルス間と日本~ロサンゼルス間を比較しても、サーチャージを入れず航空券だけでも日本発券が安いかと思います。(短期に限りますが)
なので、その上にサーチャージとアジア諸都市往復も入るのですから・・・安くなるはずが無いと思いますが。。。

(ただし、海外発券の場合、航空券は6ヶ月OPEN以上が多いので自由度は高いです。片道航空券も比較的安く手に入ります。ただしほとんどの国へビザ無しでは渡航出来ませんが。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

みなさんとても早いレスをありがとうございます。
    初めて書き込んだのですがとても驚きました。

LAに行くのには日本で買うのが一番安いということですね。

ちょっとわかりにくい文章だったので申し訳ないのですが、
    できればLAによく行くついでにアジア旅行なんかができたらいいな
    と思ったのもあります。LAに行くのとは全く別に、日本発でアジアに行くのよりも、一気に両方行ったほうが合計は安くつくんじゃないか(例えば、日本国内での国際空港までの飛行機代が馬鹿にならないところに住んでいるので)と思ったのです。

LAに真っ直ぐ飛ぶよりは高くついても、LAとアジアと全く別に行くよりは安い、というのを探すと、やっぱりバンコク経由でしょうかね。バンコク経由LA行きでも、日本で全部の航空券をそろえたほうが安いのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

経由よりも

成田発アジア往復と、成田発ロス往復を両方買った方が安くあがるのではないでしょうか?
    もともとアジア発だと東京経由が多いですしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件