Re: レストラン!

お勧めレストラン...ミュンヘン三越から徒歩3分。I.MUENCHNER KARTFF(三越を右へ出て突き当たりを左折、最初の角を右に曲がってすぐ)というお店。PULANERという文字入りの紳士が横を向いた影絵の看板が目印ですが、この看板はチェーン店のサインのようで、あちこちで見かけます。お間違いなく。

とても人気店らしく、3人以上で行く時には予約が必須みたいです。私達は2人だったのでなんとか通路沿いのテーブルに座る事が出来ましたが。料理は、サーモンの上にマッシュポテトを載せてグリルした、バターとハーブのソースがかかった料理が絶品でした。私も日本では結構食べ歩く方ですがこのサーモン料理に感激しました。お肉ばかりに飽きた時に、ご賞味あれ!

ついでですが、歩き方に載っていたチョコレートショップで生姜味とブラックペッパー味の板チョコを買いました。あとトリュフの袋詰めを買ったのですがこれがとっても美味しく、好評でしたよ。とくにシャンパン味。これは、シャンパン味だけの袋で売っているので、別に買えば良かった。甘さが控えめで、お酒が程良く入っていて甘い物が苦手な私も美味しく、沢山食べる事が出来ました。特殊な味のチョコについては、評判は今ひとつ...かな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント