06/08/05 16:07

今から1時間限定の話

気がつきましたら大至急の話ですが、私は毎朝さいたま新都心まで運動で歩いています。
気にならなければ今夜私の家に泊まってもよいですよ。二部屋空いています。

間違えても女性監禁のようなことはありません。100%保証つきです。
私は隣の駅前です。無料場所提供は3年続いています。この掲示板には経験者が多くおります。
今朝の散歩中に路上でオーストリアへ行くイギリス人の団体と立ち話をしながら歩きました。
明日も歩きます。成田行きのバスへ少しは余裕が出来ると思います。

先生との事、差し支えなければ今夜雑談でも、間に合えば5時までの限定でメールください。直ぐ電話番号を教えます。
次のAMIGOの中に自己紹介もあります。
http://www.c-player.com/ac49684/message/200606?format=time


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/08 22:10

    Re: 今から1時間限定の話

    この書き込みが、かなり気になりましたのでコメントを
    書きます。

    EAVOさんの人柄の良さは皆承知していると思いますが、
    このような書き込みは、不快です。

    場所提供に関し、否定するつもりはないですが、この
    ように誘い文句をあちこちに、本文と関係なく書き込
    みをする様子を見ていると、ちょっと哀れに感じます。






    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/09 11:45

    Re^2: 今から1時間限定の話

    Mrさん、ご不快の点謝りますが、私は今日のレスにも書きましたが、誤解を恐れず全くの善意でやっています。
    私はMrさんが、どのような方なのか、大分前に私を知っているようにも書かれていましたが、
    全く私が知らない方なのか、HNを臨時に変えられたのか私は知りません。

    最近は色々な事件が多いので、私を怪しむ人がいても不思議ではありません。
    少しでも誤解の無いように自己紹介も詳しく、AMIGOのサークルも活用しています。

    信じようと信じまいと私にはどうにもなりませんが、出会い系とは全く関係ありません。
    不快に思う方は無視してください。
    私は若い時から金銭的には全く得にならい事でも、地元でボランティア的なことは何時もしてきました。

    何の得があってやっているのかと言う事は何時も付いて回ります。
    唯変な意味ではなく同年代の年寄りと病気自慢を話しているよりは、若い人達と交流する方が私も嬉しい事だけは確かです。
    これが今でも世界の果てまで一人で元気に出かけられる元になってはいますので来てくださる方には感謝しています。

    これからも批判覚悟で無料場所提供とAMIGOの継続は健康上の理由が無い限り続けます。
    これからジムへ行きます。何より健康の維持こそ海外旅行のために必要です。
    目障りでしょうがこれからも掲示板には出続けますので、目障りな時は無視してください。
    言われたから止める事はしません。年齢から行って必ずやりたくてもやめる時期が来ます。
    私は何時も良いと思ったことはやってきた例外的な人間でしたから慣れています。

    私は今年自治会の当番ですが、隣の人も替わりにやっていてくれるので、今年の2ヶ月旅行も安心して行ってくるように言われたばかりです。
    普段の地元の付き合いが大事です。

    私の家にいろいろな人が来られることは近所の人も別居中の子供も知っていて公明正大ですから、こられる方は安心しておいでください。
    大阪の監禁事件を聞くと悪いやつが多くなったものだと私も思います。