ありがとうございます

丁寧なお返事ありがとうございます☆
なるほど、やっぱり普通に入国、普通に出国したほうが荷物もピックアップできるし、楽そうですね☆

北京では市内のホテルをとってあるので時間に余裕があれば、
天安門とかメインのものは見てみたいなぁ~と思っています☆

そうなんです、復路は朝北京について夕方に北京を出るんですよ汗。
空港で時間つぶすつもりなので、雑誌とか買っていこうと思います☆

関空でチェックインの際に搭乗券のこともいろいろ聞いてみようと思います☆ありがとうございます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

なるほど平気そうですかね。
    何かあったら、またお気軽に書き込んでくださいね!
    北京からのパリ線はたまに使います。

天安門、天安門広場の夜景は簡単だし、なかなか印象的で心に残ると思います。
    あと週末なら天壇公園もいいですが、間に合いませんかね。
    王府井散策、ちょっといいレストランで北方の中華賞味もいいかもしれませんね。
    ホテルが王府井か、西単か、建国門付近だとベストですね。

復路。
    トランジットの形式入国だと空港から外へは自由に出れません。
    荷物スルーで、入国、出国手続きをすると空港には出れますが、空港に大したものがありません。
    私だったら、先に書いたスイスホテルへタクシーで行ってゆっくりしてるのも手ですが、チェックイン時限には遅れないように注意してくださいね。

パリメインでしょうかね?
    楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件