バンガロール~マイソール。

off_the_lockさん、こんにちは。

2004年9月にバンガロールとマイソールへ行きました。
空港ですが・・・実は良くわかりません。
と言うのは、知り合いに迎えに来てもらったので、
探索する時間がなかったのでした。

で、バンガロール~マイソールですが、
列車を予定されているようですね。
バンガロール・シティ・ジャンクション駅から、
10:50にシャダブディ・エクスプレスがあります。
マイソールには13:00着です。

バンガロール駅の5番ホームの端の建物で当日券が買えます。
305Rsでした。当日券は自由席なので、
どこに座ってもOKです。かなり空いてました。

建物の場所がわかりにくいので、
5番ホームの売店の人に聞くと教えてくれます。
私も英語はほとんど出来ませんので、
余裕を持って2時間くらい前に駅に行っっています。
インドに不慣れなら、早め早めの行動がいいと思います。
 
バスだとエアコン付きのデラックスバスで81Rsでした。
所要時間は2時間くらいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント