日本のビジネススーツでいいと思います。

http://www.baden-galopp.de/

写真が出ていますので参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/09 00:09

    Re: 日本のビジネススーツでいいと思います。

    返信ありがとうございます。

    リンク先の写真を見る限り、皆さんスーツなど結構フォーマルな服装ですね。
    私の今回の旅行は小さめのバックパックで行く予定で、
    スーツなどかさばるものは持っていけないので、
    競馬観戦をするのはちょっと難しそうですね・・・

    現地での時間はあるので、一応一度行ってみてダメだったら諦めることにします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ジーンズやスニーカーでなければ多分大丈夫だと思いますが。

    ドイツはこのところ涼しく、
    競馬観戦有無、どちらにしてもジャケットを持ってこられたほうがいいと思います。

    柄のシャツにネクタイを締めて、ジャケットを着ていけば競馬場には入れると思いますよ。また、一般観戦のところは、普段着で大丈夫だと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件