06/08/05 06:17

Re: ラスベガスの電気

日本で買ったナショナルのドライヤーをカナダでもう4年以上使っていますが、全く問題なしです。ちなみに、アメリカとカナダは電圧などは同じです。

だからって絶対大丈夫と保障はできませんが、短期の旅行ならおそらく何も問題なく使えると私は思います。

あと、日本のクルクルドライヤーはアメリカでもカナダでも見た事がありません。似たようなものとして、ヘアアイロン(送風ではなく熱)で先がロールブラシになっているのはありますが、デンマンブラシのようなものが付いていて、且つ風が出てくるタイプは私が知っている限り無いです。

かなり前に書いたものですが、参考にどうぞ。その13「コンセントとプラグ」です。
http://odekakeshimasenka.fc2web.com/canada.htm#13consent

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント