ドイツでは穴あきのジーンズの方が高い。

『穴も値段のうち』とよくドイツの若者は言います。

以前。ちょっとふくよかな女の子が、T-シャツ地のボディコンワンピースを着て、リュックサックを背負っていたんですが、一歩歩くたびに、スカートの丈が短くなってゆくんですね。
本人は気がついてなっかったようなんですけれど、そうゆうのって、見えるほうが恥ずかしい思いにかられます。
注意してあげようとも思いましたが、チョッと怖そうな感じだッので止めました。

知らぬが仏、知らぬが、ほっとけ、知らんよ、ほっとけ…。 南無~。


ところで、ドイツには、古着を集めて、洗濯をしてから紛争地域に送るための集積コンテナーがあるのですが、そこに集められた、ブランドのジーンズは高値で日本に輸出されているそうですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント