Q&A

モンゴル、ソウル経由

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :

こんばんは。一つ質問です。
今年の夏に初めてソウル経由でモンゴルへ行くのですが、その際の乗り継ぎの荷物についてわかる方がみえたら教えてください。

今回乗る便が
行きは中部11:40⇒仁川13:40 
同じ日に 仁川19:50⇒23:15ウランバートル着

帰りはウランバートル01:20⇒04:20仁川
同じ日にKE757 仁川08:45⇒中部10:30

というルートになるのですが、その際の最初に預けてしまう荷物は乗り継ぎ関係なく、スルーで現地まで持っていってくれるのでしょうか。
それとも一度仁川で受け取ることになるのでしょうか。
こんなに空き時間があるのが初めてなのでわかりません。

どなたか教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 7月末に同じルートでウランバートルに行って来ました

7月の末に、同じ経路で、ウランバートルに行ってきました。
    もし、手持ち荷物があったとしても、仁川空港の端の方に、荷物預かり所がありますよ。
    ソウルでの待ち時間は、空港から、市内、仁川等のツアー(有料)が有るようですので、利用してみては如何ですか?
    私はソウルは何度も行っていますので、今回は、個人で、宗廟見学とサモゲタンを堪能してきました。

モンゴルは、最早、秋の始まりのようでした。
    ハラホリンまで足をのばしました。良い所ですよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 7月末に同じルートでウランバートルに行って来ました

情報ありがとうございます。
    初めてのソウルなので今回はゆったりと空港内で過ごしたいと思っております。
    今度ソウル経由の時にはうまく時間を使ってどこか見学にいこうと思います。

モンゴルは今年は涼しい夏のようですね。
    嬉しいです。ちょっとあったかい格好で行こうと思います。
    ハラホリンもいいですね~。私はまだ行ったことがないので、今回のルートの参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 往復ともスルーで目的地まで行きます

私は昨年関空~インチョン~ウランバートルを同日乗り継ぎで移動しましたが、預けた荷物は往復とも目的地まで勝手に行きます。特に問題はありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 往復ともスルーで目的地まで行きます

ありがとうございます。ホッと一安心!!
    最低限の荷物を持って機内に乗り込もうと思います(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件