どうしても・・・という以外にはお勧めしません

昨年2月に2泊したことがあります。
他の方もおっしゃる通り、応対もよく、かつてはさぞかしと思わせるホテルですが、お勧めしないのは下記の理由です。

1.ロケーションの不便さ。
このホテルが入っているKUALA LUMPUR駅は、現在は交通の中心ではなく、中心はSENTRAL駅なので、どこへ行くにもSENTRAL駅まで出なければならないこと。

2.設備の老朽化

3.夜、朝とも受け付けが空いている時間が限られていて、特に早朝のチェックアウトには不便。

4.一階にある食堂の内容は、夕食、朝食ともひどい。


レトロがどうしても好き、という以外に選ぶ理由は見つかりません。


それよりも、KLはホテルが安いことで有名な町であり、ここと同じぐらいの値段でもっと便利で快適なホテルがたくさんあります。


辛い感想でごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうしても、と言えばどうしてもなんですよね(笑)

    色々なコメントありがとうございました。

    まぁ、確かに古いという部分からは設備の老朽化は
    しょうがないですよね。

    元々こちらのホテルを選んだ理由は、

    学校(KLCC内)への通学に便利:電車で一本です。
    長期割引がある所:マンスリーで約1000RM前後
    他では長期割引(月1000RM前後で)があるホテルがなかった

    という感じです。

    なので、現地にいってみてどうしてもダメだ!と思うようでしたら
    あっちに行ってから探すのも手かなぁとは思いますが、
    今回は学校に通うのであまり宿に時間・お金を掛けたくないので
    できれば期間一杯こちらでお世話になりたいのですが…。

    でも、こればっかりは行って見ないとわからないですよね。

    貴重なコメントありがとうございました!!


    • いいね! 0
    • コメント 0件