Re: マンハッタンでスーツケースを預ける

大変わかりやすく、かつ具体的なアドバイスありがとうございました。やはり9.11以降のNYで荷物を預けるのは難しいですね。しかし、スーツケースを転がして観光するのは疲れるのでいつもの奥の手を使います。それは、ヒルトンなどの大型ホテルのコーヒーショップでお茶をすることにして、そのホテルのクローク等で預かってもらうというものです。もちろんコーヒーぐらいは飲みますがチップ込みで8ドルくらいでOKですかね。

ちなみにペンシルヴァニアに泊まるのは年末になりそうです。このホテルに滞在されたことがお有りでしたら、情報を下さると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: マンハッタンでスーツケースを預ける

    教えていただいた自然史博物館ですが、今回わたしはローワーマンハッタンを訪れるつもりなので次回使わせていただきます。実はNYでのトランジットが好きなので充分わたしにとって有益な情報でした。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件