私も大晦日から行ってみてくなりました(*^ー^*)

>大晦日のカウントダウンはすごく盛り上がるし、街中イルミネーションで綺麗になります。また涼しくて過ごしやすいです。

そうなんですか、残念!
私はいつも元旦着なのでカウントダウンのことは知りませんでした。
残念です。
一回経験をしてみたいですね!
参考になりました。
では!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も大晦日から行ってみてくなりました(*^ー^*)

てちゃーさん今晩は。
    ラマ1がエラワン交差点からサイアム方面、ラチャダムリ通りが同じくエラワン交差点からペッブリ通りまで歩行者天国になりステージが作られ、芸能人も多数参加します。大勢の人出で日本の初詣状態です。0時にはあちこちで花火も打ち上げられます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもレスポンスありがとうございます。

まずはおはようございます。
    ますます大晦日から行ってみたくなってしまいましたよ!
    仕事を31日までやっている関係でなかなか行くことが出来ませんが何とか機会を作って行ってみます。
    ニューハーフショーも行ってみたく思っています。
    どのような方法で観に行かれるかを教えていただければ幸いです。
    マコチャンさんのホームページを観てそう思ったもので…
    宜しくお願いいたします。
    それと屋台の多いところも教えていただければと思いました。
    いつかマコチャンさんに尋ねてみたかったのです。
    飛び主さんには申し訳ありませんが教えていただけますか?

>エラワン交差点からサイアム方面、ラチャダムリ通りが同じくエラワン交差点からペッブリ通りまで歩行者天国になりステージが作られ、芸能人も多数参加します。

はメモをしておきます。
    さすがバンコク通、これからもいろいろ教えて下さい。
    ありがとうございました。