Re: ザイオン国立公園

川底は握りこぶし大の石ばかりで、非常に歩きにくいです。
また滑りやすいので、しろくま5号さんのおっしゃるようにくるぶしの無いサンダルは、捻挫の危険があります。
ガイドブックのように、スニーカーでそのまま川の中へ入ってしまうのが良いです。
でも、濡れたスニーカーって簡単には乾かないんですよね~ 荷物になるのが面倒でなければ、代わりのスニーカーか、または帰り道は舗装されていて歩きやすいので、こちらをサンダル履きという手もあります。
お子さんが転んで洋服を濡らしても着替えられるよう、リュックサックの中にジップロックなどで密封した替え着を用意しては如何?
ハンドタオルくらいは最低必要です。
水着で泳いでいた子も沢山居ました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント