Re^4: ローマ観光

貴重な情報ありがとうありございます!ローマで換金するときはそこに行きます。いよいよ明日出発です。ローマ経由でハンガリーへいきそこで一週間ほど滞在してローマへ戻る予定です。14日の観光は、自分でもネット調べたところ、グリーンライズツアーという会社がミニテル駅の近くにあり日本語OKらしいので困ったらそこでもきいてみようかとおもっています。飛び入りなので満員でないことを祈るのみです。とらべる子さんのアドバイスのおかでなんとか無事にいって来れそうです。いろんな情報ありがとうございました。またなんかあったらよろしくお願いします!! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お気をつけて!!

いよいよですね!!
    ご安心ください。現地ツアーはほとんどみなさん現地入りしてからの申し込みですし、もし定員いっぱいでももう1台バスだすとか、集まればやはり向こうもお客さま貴重だから、そういったツアーでいけないことはまずないですから。とりあえず現地にはいったら最初に申し込みされてみるといいと思います。グリーンらイズは私は英語ツアーで昔いきましたがよかったです。内容をよくみて大体同じところ回ると思いますがあとは値段で決めてください。ハンガリーはブダペストですか。ぜひ温泉はいってきてくださいね。ホテル件温泉のところがたしかあってすごくよかったです。ハンガリーはかなり昔で記憶薄いですが夜のくさり橋はライトアップされてとても綺麗です。それと食事でグラーシュという煮込みスープがすごくおいしいのでぜひ試してきてくださいね!
    ではよい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件