Q&A

コペンハーゲンからベルゲン

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :

一週間の観光なのでコペンハーゲンとベルゲンだけに滞在しようと思っています。移動は、何を使うのが一番効率よいでしょうか?
格安航空券など予約できるサイトがあれが教えていただけますか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/04 19:56

スカンジナビア航空

スカンジナビア航空のホ-ムペ-ジから予約する取り消しも変更も出来ない航空券は格安でした。

ベルゲン発6:00過ぎのコペンハ-ゲン行きの航空券、片道12000円でした。

• いいね! 0
    • コメント 2件

SAS航空券について

私は、今月末にベルゲンからコペンハーゲンに飛ぶ片道の航空券をSASのHPから購入しました。 というのも、日本で現地発着の航空券を扱う旅行代理店は数少なく、HISが扱っていますが、HP上で個人が買うのと同じ運賃に手数料がかかるので、HPで自分で購入するのが一番安いというわけです。 ただし、値段は刻々と上がるので注意が必要です。 取消も変更も出来ないので、ぎりぎりまで購入を待っているうちに値段が上がっていてびっくりしました。 日程に変更がないようでしたら急いだ方が良いですし、まめにチェックした方が良いですよ。 うちは、1万円あまりで購入できると思っていたら、次に見たときは2万5千円になっていてそれで急いで購入しました。 その直後には、3万円になっていてびっくりしました。
    コペンーベルゲン間は頻繁に飛んでいますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件