見せパンは、”赤色” でしたか?

ホォォォォ~、久しぶりに身が入るトピックです♪(笑)

さすがにヨーロッパ人では、「要所」に”切れ目”を付けてまで、
アピールする姿は、ドカ・ドカ・ドカン体型の女子でも見かけません。
単に、真っ赤・どピンクのTバックが尻半分、肉と共に食み出して
いる程度ですね。

アメリカで学生していた時は、あくまでキャンパス内でのみ、尻中心部
に露骨な「穴」を開け、必ず【赤い男子用トランクス】を見せ付けた
男子女子の姿は見ました。どういうわけか、「赤色のトランクス」が
ポイントでした。Dormだったので、廊下で赤いトランクスを見につけ、
穴あけたジーンズを履いているのを、何度も見ました。
(どうして部屋で履かなかったのかは、理解不能でした)

でも、股の前部分の要所に穴を開けた人は、いなかったな~。
その方、凄い時代の先端を行って、斬新ですね。

ご本人は♪ファッ☆ション♪のつもりでも、元W大のU教授のような
方にとっては、目に毒、いや灯りに誘き寄せられる蛾状態・・・、
何も起こらなければいいですけどねぇ?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/04 16:50

    Re: 見せパンは、”赤色” でしたか?

    「赤色のトランクス」ですか?男女共に。Dormの
    ユニフォームか何かですかね~?

    短い時間内で色は不明でしたが、色々な事を考えて
    しまいました。このような部位の破れは衣服の役割に
    反し、この方が座ったあとの椅子はちょっと...とか、
    幼児用股割れズボンを想像したり。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    『股間大穴の劇場』

    フーーーン、中国人の幼児がよく履かされている、
    「股割れズボン」状態のジーンズだったんですね。
    まぁ、トイレで楽なのかも?
    それともまるで穴が開いているような、単なるデザイン
    だったとか???

    どうやら、上野千鶴子氏著書「スカートの下の劇場」
    のごとく、男性のお目目を惹きそうですね。

    女子高生の超ミニ姿、見せパンツ(紺)を履いているのに、
    父は目のやり場に嬉しがって、駅の階段で見上げて眺め
    まくったそうです。

    トリノオリンピックの荒川選手の演技のどこに集中したか、
    という話題でも、「股間」は注目の的でした。

    一体、股間開きジーンズで、どこの国に行ったんでしょう???